文章が苦手なライターのブログ

説明下手がコンプレックス。三日坊主が特技。自分らしい言葉を見つけられるよう、日々の葛藤と色々な気持ちを綴っていきます。

ブログ、始めました。

なにこのありきたりなタイトル。

 

最初の投稿が、こんなタイトルでいいのか?

まぁ、いいか。

 

どうも、初めまして。あぐりです。

文章を書くのが苦手なくせに、文章を書く仕事をしています。

今後の仕事のためにも、自由な表現力を求めるためにブログを始めました。

 

ざっと自己紹介すると

器用貧乏な八方美人です。

友達じゃない人と喋ると、カミカミになって何言ってるかわからなくなるタイプです。

 

自信と言うモノをどこかに置いてきてしまったため

日々ネガティブ思考ではありますが

それでも、そんな自分と生きていかなくてはならないので

少しでもポジティブになれるよう、ここに気持ちを吐き出したいなと思っております。

 

先ほど八方美人と言いましたが

私の得意なことは誰にでも合わせられることです。

空気を瞬時に察知し、その場を和ませることが何よりも得意です。

 

その反面、自己主張がとても苦手です。

いつも自分の気持ちを押し殺しています。

だから、そのうちどっかで爆発します。

 

そう、厄介なタイプです。

 

そんな自分からさよならするために!

これからは少しずつ言いたいことを言えるようになろうと思っています。

色んな苦手な事を、このブログを通して克服していこうかと・・・

 

と言っても、三日坊主の私がブログなんて続くのでしょうか。

それも克服したいので、ビシビシ自分にムチ打って頑張りたいと思います。

 

まだまだ書きたいことはたくさんありますが

これから小出しにしていきたいと思います。

 

では、よろしくお願い致します。

 

ありきたりなタイトルと共に、ありきたりな内容で終わるなんて・・・

まぁ、いいか